【2泊3日】5着で着回すゴールデンウイークの旅行コーデを紹介

この記事を読んでいるあなたは、こんなふうに悩んでいませんか?

2泊3日の旅行、何を着ていくべき・・・?
迷うけど、旅行の荷物は最低限にしたい!

 
コーデを事前に決めとかないといけない旅行では、服選びが大変ですよね。
「かわいい恰好をしたいけど、荷物が増えるのもイヤ…」この記事を読んでいるあなたはそんな風にお悩みではないでしょうか。
 
この記事では、わたしがゴールデンウィークの旅行に着ていく予定のコーディネイトをご紹介します。
必要な服はたった5着なので、荷物として持っていく服は3着だけです^^
 
旅行コーデに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❤
 

 
 

5着で着まわす春の旅行コーデを紹介

旅行コーデに使う洋服はこの5着です。

  • ボーダーの長袖トップス
  • 袖チュールの黒トップス
  • グレーのシンプルなトップス
  • チュールスカート
  • スキニージーンズ

 
アウターと靴は3日とも同じものを使います。スニーカーなので靴下のコーディネートも考えました❤
 
 

1日め:ボーダートップス+チュールスカート

f:id:migaruhack:20180428140801j:plain
チュールスカートにボーダートップスを合わせて、長袖だけど初夏っぽく。
 
靴下は上の写真ではわかりにくいですが、こんな感じの総レースでかわいいです!
 

 
 

2日め:黒トップス+スキニージーンズ

f:id:migaruhack:20180428140757j:plain
 
カジュアルなスキニージーンズを、袖がドット柄のチュールになっている甘めトップスでかわいげに。
靴下も花柄レースで上品なかんじにします。
 
 

3日め:グレートップス+白チュールスカート

f:id:migaruhack:20180428140809j:plain
グレーと白のワントーンでシンプルかわいく。
靴下はグリッター入りで、グレーだけどシルバーという感じです。
 
 

まとめ

2泊3日の旅行を5着で着まわすのは簡単で、1日めと3日めのボトムスを同じにするだけです!
 
トップスを違う色・柄にしておけば、コーディネートの雰囲気も変わります(・o・)❤
 
ちなみに、3泊4日でも2日めと4日めのボトムスを同じにしたら、トップスを1枚追加するだけだから、6枚で着回しできますよ。
 
 
身軽な荷物で旅行を楽しみましょう*
 
おまけ
「そもそも旅行に着ていく服がなくて悩む・・・」という場合は、新しく買うのもいいですが、流行りの服をプロが選んでくれるファッションレンタルサービスのairCloset(エアークローゼット)を利用することをお勧めします!
 
旅行に行くたった一度のために新しく服を買うぐらいなら、借りたほうが経済的です❤
なにより、流行りの服を試すことができますよ。
 
月額6,800円で月一回(3着)の交換が可能で、今なら全額返金保証付きなので安心です。
無料会員登録をすると、借りられる服をチェックできるので、詳しくは以下の公式サイトをご覧ください。
 
ファッションレンタルなら「airCloset」

Twitterで更新情報をお届けします