アンプルール「ラグジュアリーホワイト」を3週間使った感想と肌の変化

わたしは車の運転ができるようになってから、「室内みたいなもんだし日焼け止め塗らなくていいや!」と油断して頬に目立つシミを作ってしまいました…。

化粧をしてもなかなか隠し切れなくて困っていました(>_<)

 

すっぴんにも自信を持ちたいな…と思い、アンプルールの「ラグジュアリーホワイト」というシミがない美肌を目指す人のためのスキンケアアイテムをお試しすることにしました。

 

「まるでシミの消しゴム」と話題になっているそうで、「トライアルキットだしシミを消すまではいかないかもしれないけど、少しでもシミが薄くなればいいな…」と思い使っていました。

 

使い始めてから3週間たったのですが、なんとシミが薄くなり、一部が消えました。

この記事では、わたしのシミがどんなふうに変化したかというビフォーアフターの経緯を写真付きでまとめています。

 

  • 日焼けのせいでできたシミが目立っていやだ…と悩んでいる方
  • アンプルールの「美白トライアルキット」のリアルな口コミが知りたい方

にオススメの記事となっています。

 

 

3週間で頬のシミが目立たなくなった!

わたしの頬のシミ、ビフォーアフター

アンプルールの「シミ・美白トライアルキット」を使い始めたのが5月19日、記事を書いている現在が6月9日とちょうど3週間がたちました。

 

頬のシミのビフォーアフターをご覧ください!

 

f:id:migaruhack:20190609170108j:plain

〇で囲っている部分が目立つシミです

 

画質が悪くて申し訳ないです(>_<)

上の写真が使い始めた日、下の写真が現在です。

〇で囲っているところにあるシミが上下で違うのがわかるでしょうか…??

 

茶色く目立っていたシミが、肌の色に近づいているんです。

シミが消えたわけではないのですが、ぱっと見たときの印象がすごく変わりました。

「目立つシミ」が「よく見ると目立つシミ」にランクダウンしてくれたという感じです。

 

いままではコンシーラーを使っても隠すことができなかったのに、今はBBクリームを重ね塗りすればほとんど目立たくなりました(・o・)❤

正直「さすがにトライアルキットで目に見えてわかるような効果はないかな‥??」と思っていたので、とっても嬉しいです。

 

 

わたしの場合、3週間使い続けて効果がでた!

アンプルールの「シミ・美白トライアルキット」を使い始めて3週間がたちます。

 

「美白トライアルキット」を使い始めてすぐに肌のくすみがとれたのは実感できましたが、シミが薄くなる効果については2~3週間ほどかかると思います。

 

ちなみに、ほんとうは「1週間お試し」を想定したトライアルキットなのですが、まだ残っています(・o・)!

 

  • 朝夜に使えるものを夜にしか使っていない
  • 体調が悪くてトライアルキットを使えない日があった
  • シミに塗る美容液は、目立つシミ1つだけにしか使っていない

というのが理由かな?と思います。

 

トライアルキットの美容液は3mlしかないので、複数のシミに使っているとすぐなくなってしまうと思い、一番気になるシミに集中投下しました。

そのおかげで効果が出たのかもしれません。

 

 

シミが消え始めたとき、こんな変化があった!

「あれ?シミが小さくなったかも??」と思ったのは、トライアルキットを使い始めてちょうど2週間ほどたったころだったと思います。

 

たまたまかもしれませんが「シミ・美白トライアルキット」についていた洗顔料とクレンジングオイルで顔を洗ったあと、鏡を見るとシミ付近がけばだつというか、薄皮がちょっとめくれている感じになっていました。

 

その日以来、鏡をみるたびに「薄くなっている・・・?それとも光の加減・・・?」と半信半疑でし。

でも、最近はぱっと鏡を見たときの印象が違って、気づけばシミが目立たなくなっていました。

 

いまではシミというよりは「ほくろ」のように見えるので、使ってよかったなと思います(・o・)❤

 

 

アンプルールの「美白トライアルキット」とは?

f:id:migaruhack:20190609170123j:plain

 

最後に、わたしが今回使ったアンプルールの「シミ・美白トライアルキット」について簡単に説明しますね(・o・)❤

 

アンプルールの「ラグジュアリーホワイトシリーズ」をお試しできるトライアルキットのことで、以下の4種類のスキンケアアイテムが試せます。

  • ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 (美容液)3ml
  • ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ (化粧水) 20ml
  • ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラⅡ (薬用美白美容液) 8ml
  • ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX (ジェル状クリーム)10g

 

 

「美白トライアルキット」の効果・特徴は?

簡単に「ラグジュアリーホワイト」の特徴をまとめておきますね❤

  1. シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアシリーズ!
  2. 使用に専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合
  3. 「美白化粧品は乾燥しやすい」というイメージがなくなるような保湿力
  4. 妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能
  5. 芸能人や美容のプロからも絶賛されている!

 

とくに「スポット集中美容液ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」の口コミ評価が好評で、「まるでシミの消しゴム」と言われているそうです。

 

 

「シミ・美白トライアルキット」の値段は?

トライアルキットの値段は1890円です。

送料は無料で、かかりません❤

 

ちなみに「正規品で換算したらいくらの価値があるトライアルキットなのか」ということを調べてみた結果、試供品込みで約7247円分の価値があるという計算結果になり、とってもお得です!

 

 

 

 

まとめ

アンプルールの「美白トライアルキット」を使って感じた効果についてまとめました。

 

トライアルキットを少しずつ使って3週間がたち、頬のシミが目立たなくなりました!

正直、短期間では効果が出ないかな…と思っていたのでびっくりです(・o・)❤

 

あくまでもわたし個人が感じた効果なので、「すべての人のシミが消える」という保証はできません(>_<)

 

でも、シミや顔のくすみに悩んでいる方は一度試してみる価値があると思います。

まずはお得なトライアルキットをチェックしてみてください❤

 

美白トライアルキットを購入する
美白ケアトライアルキット


Twitterで更新情報をお届けします