女子向けプロテイン「ジェシカズ・フォーミュラ」の味は?実際に飲んで確かめてみた

筋トレダイエットにかかせないプロテインは「デザインが男前すぎて買いにくい」「味が美味しくなくて飲みにくい」と女子には向いていないのがデメリット。

どうせならプロテインもおいしく、かわいいデザインのものを選びたいですよね。

それならキレイになりたい女子のために作られた「ジェシカズ・フォーミュラ」がおすすめですよ!

 

この記事では「ジェシカズ・フォーミュラ」の味や飲みやすさをレビューします。

わたし
わたしが実際に飲んで確かめてみました!正直な感想を写真付きでまとめていきます!

 

ジェシカズフォーミュラに興味があるけど、味がおいしいのか不安という方はぜひチェックしてくださいね。

 

プロテイン「ジェシカズフォーミュラ」の特徴は?

 

「ジェシカズ・フォーミュラ」は大豆由来のたんぱく質で作られたソイプロテインです。

おしゃれなカフェ風デザインが特徴的♡

 

わたし
ぱっと見からして「いかにも女子向け!」という感じですよね。キッチンに飾っておいてもサマになりそうです。

 

気になる原材料と栄養成分を見ていきましょう。

 

スーパーフードのアサイー入り

 

ジェシカズ・フォーミュラの特徴的な原材料は大豆由来の植物性たんぱくアサイーエキスです。

 

大豆には、女性ホルモンに似た働きをもつ「イソフラボン」や脂肪燃焼を助ける「サポニン」といった女性にうれしい成分が含まれています。

また、アサイーが入っていることで女性好みのベリー系の味わいに仕上がっています。

 

わたし
すべての原材料が見たい方は、上の写真をタップしてみてください。拡大表示されますよ!

 

一杯あたり約37キロカロリー、低糖質

 

ジェシカズ・フォーミュラのカロリーは一杯(12g)あたり36.9kcalです。

たんぱく質は6.7gと高配合。

成人女性は一日に50gのたんぱく質をとることが推奨されています。ジェシカズ・フォーミュラ一杯で、一日にとるべきたんぱく質を10%以上おぎなえますね
糖質は0.7g、脂質は0.1gと低く抑えられています。ダイエット中でも安心して飲むことができますね!
もっと詳しい情報は公式サイトをチェック!

ジェシカズ・フォーミュラ



「ジェシカズフォーミュラ」を実際に飲んでみた!

ジェシカズ・フォーミュラでのプロテインドリンクの作り方は簡単1分

ジェシカズ・フォーミュラでプロテインドリンクを作るには、専用のシェイカーを使います。

 

わたし
こちらも女子向けのおしゃれなデザインでうれしいですね^^

 

ロゴの裏側には、目盛りがついていてわかりやすいです。水を200ml注いでいきます。

 

 

わたし
牛乳や豆乳でもOK!

 

水にジェシカズ・フォーミュラを付属のスプーン1杯分いれます。

 

袋を開けたときには、白いスプーンがプロテインにまぎれていました^^;

 

付属スプーンすりきり一杯で約18g。袋には「1杯分が12g」と記載されていますが、若干多めに入ってしまうみたい。すりきらずに、軽く一杯分でよさそうです。

 

シェイカーにすべて入れます。あとはふたを閉めてシェイクして、粉を水に溶かします。

 

20回ほどふると、だいぶ馴染みました。泡がたってスムージーのような見た目になりました。

 

わたし
以前試した「MyProtain」と比べると、粉が溶けやすいです!忙しい朝でも1分あれば作れる!

 

関連記事

筋肉作りにかかせないたんぱく質を補うプロテイン。ダイエットにも筋トレをとりいれる女性が多い今、飲みやすくておいしいプロテインも増えてきています。マイプロテインの「Impact ホエイ プロテイン」もそのひとつ。 今[…]

 

ジェシカズ・フォーミュラの味は甘酸っぱいベリージュースのよう

 

ジェシカズ・フォーミュラで作ったプロテインドリンク、見た目はまるでバナナジュース。

でも実際に飲んでみると、あまずっぱくてベリー系のジュースのような味わいでした。

 

わたし
見た目と味にギャップがあります!

 

「たんぱく質が大豆由来だし、豆乳っぽい風味なのかな?」と想像していましたが、アサイーエキスが効いていますね。

 

わたし
豆乳が苦手な方でも美味しく飲めそうです!

 

ジェシカズ・フォーミュラはプロテイン初心者でも飲みやすい?

わたしはプロテイン初心者なのですが、ジェシカズ・フォーミュラなら続けられそうだなと感じました。

プロテインというより「粉ジュース」という感じで、親しみやすい味わいです。

粉っぽさもありませんでした。

「おいしいジュース」と比べてしまうと味は劣りますが、プロテインのなかではかなりおいしい部類だと思います!


まとめ

ジェシカズ・フォーミュラは、飲みやすいプロテインを探している女性におすすめです。

公式サイトにて、一袋(300g)あたり3,960円で購入できますよ。

 

ちなみに、もしも口に合わなかった場合は30日間の返金保証があります。

返金保証は、定期コースをお申込み頂きましたお客様のみ対象となります。
返金をご希望の方は、商品発送後30日以内に、0120-389-933までご連絡の上、商品を弊社宛にご返送ください。
2袋以上ご注文の際は、未開封のものを含む商品を全てご返送ください。
ただし、使いかけの商品で返品をお受けできるのは1袋のみです。
2袋以上開封し返品をご希望された場合、2袋以降の商品は代金をお支払いいただくことになりますのでご注意ください。

定期コースを注文した方だけの特典ということにご注意くださいね。

 

わたし
口に合うか不安…という方は、返金保証のために定期購入を選んだほうがベターです。

定期購入というとハードルが高い気がしますが、10%引きで購入できるというメリットもあります。

気になる方はぜひ公式サイト(ジェシカズ・フォーミュラ)をチェックしてみてくださいね♡

 

わたし
女性にぴったりのプロテイン「ジェシカズフォーミュラ」の力を借りて、筋トレダイエットを成功させましょう♪

わたしも腹筋と腕立て伏せをがんばって、メリハリのあるスタイルを作っていきたいです!

Twitterで更新情報をお届けします