イデアクト「プラチナVCセラム」のお試しセットの内容はお得?写真付きでレビュー!

さまざまな美容雑誌で紹介されているイデアアクトのプラチナVCセラム

美肌意識の高い方に人気ですが、ちょっと高くて購入をためらっている人も多いのではないでしょうか?

この記事では、プラチナVCセラムをお試しできる「プラチナVCスターター トライアルセット」の内容について詳しく紹介していきます。

 

プラチナVCスターター トライアルセットの内容は?

わたし
実際にプラチナVCスタータートライアルセットを試してみたので、写真付きでご紹介します!

 

プラチナVCスターターセットは、このようなクリアポーチに入って届きました。

 

内容はこちら。

  1. プラチナVCセラム 5ml
  2. プラチナVCローション 2ml×7包
  3. プラチナVCミルク 2g×7包

プラチナVCセラムだけでなく、化粧水と乳液も入っています!

化粧水と乳液が7包ずつ入っているので、朝晩使った場合は3日~4日お試しできるということになります♪

 

使い方や原材料名がくわしく書かれたリーフレットも入っていますよ。

 

 

プラチナVCスターター トライアルセットはお得?

プラチナVCスターターセットの価格は1,980円(税込)です。

お得なセットなのかどうか、定価と比べてみましょう。

 

定価/内容量お試しの内容量→換算価格
プラチナVCローション3800円/100ml14ml532円
プラチナVCセラム5600円/30ml5ml933円
プラチナVCミルク5400円/60g14g1260円

 

トライアルセットの内容は、定価換算の合計価格は2725円です。

これが1980円でゲットできるので、約745円お得ということになります^^

 

送料は無料にできる!

プラチナVCスターターセットは、クレジットカードで支払った場合、送料と手数料は無料

「ネコポス」 で届きますよ。

 

代引きを希望する場合、送料と手数料(300円~)がかかります。コンビニ振り込みでは送料は無料ですが、手数料が100円かかります。

 

クレジットカード払いが一番お得ですね♪

 

プラチナVCセラムの使い心地をレビュー!

気になるプラチナVCセラムのトライアル用品は、このような手のひらサイズ感。

 

ふた部分が哺乳瓶の吸い口のようになっています。

 

ふたを開けると、このようなスポイト状になっていました。

 

1滴ずつ、こぼすことなく手のひらにだせます^^

 

テクスチャーはとろんとしていて気持ちがいいです♪

さらっとしている美容液よりも使い心地がよく、気に入りました^^

 

 

まとめ

イデアクトのプラチナVCセラムは、プラチナVCスターターセットでお得にお試しできます。

ポイントはこちら。

 

  1. プラチナVCセラムだけでなく、同シリーズの化粧水と乳液も試せる
  2. 朝晩使っても3~4日使える
  3. 定価換算で約2700円の内容量。1980円で買えるので、約700円お得
  4. クレジットカード払いなら送料も手数料も無料

 

プラチナVCセラムが気になっている方は、お得なプラチナVCスターターセットからお試ししてみてくださいね♪

次のお買い物から使える20%オフクーポンもゲットできますよ。

 



Twitterで更新情報をお届けします