冷え対策と保湿を一度にできる!ボディクリーム「バンビミルク」を使った感想

寒い冬、冷たいボディークリームを塗るのがおっくうになることはありませんか?

乾燥しがちな肌の保湿がしたくても、ヒンヤリとしたクリームは使いにくいですよね(>_<)

 

冬のあいだのボディクリームは、温感マッサージができる「バンビミルク」を使うのがおすすめ。

 

わたし
2017年楽天コスメ大賞のボディクリーム部門で1位を獲得した人気商品です!

 

この記事では「バンビミルク」の特徴と実際に使った感想をご紹介します♡

 

冬にぴったりあったかマッサージ。バンビミルクの特徴&メリット3つ

 

「バンビミルク」とは、温感を感じられるボディクリームです。

保湿成分や美容成分がたっぷり含まれていて、実際にエステでも使われているのだとか!

 

「バンビミルク」の成分や効果の詳しい情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

楽天コスメ大賞≪ボディークリーム部門1位≫
超温感マッサージクリーム

 

それでは、わたしが実際に使ってわかったバンビミルクのメリットをご紹介します。

 

肌がしっとり潤う

 

バンビミルクはとろりとしていて、一般的な乳液によく似たテクスチャーです。

 

 

べたつくことはなく、さらっと肌に伸ばすことができます♡

 

シアバターやセラミドをはじめとした保湿成分が配合されているバンビミルク。

塗ると、たしかに肌がしっとり潤う感じがします。

 

わたし
乾燥しやすい冬の肌にぴったり!

 

じわじわと温まる

 

バンビミルクそのものは、出した瞬間は実は冷たいんです。

手のひらにだしても、なにもしなければあまり温かくなりません。

 

バンビミルクを塗った場所をマッサージすることで温感を感じられます

バンビミルクはバニラの種子からとれる温感成分を使用しており、熱くなりすぎない配合バランスにこだわっているそう。

 

肌の厚さによって感じ方は人それぞれだと思いますが、わたしは「お風呂あがりのような温かさ」だと感じました!

ぽかぽかとする感じで気持ちいいです♡

 

わたし
「温感」の一番の目的はマッサージ中のむくみ対策だそうですが、冬の冷えたからだを温めるのにも大活躍しそう!ハンドクリーム代わりにしてもいいかも。

 

返金保証があるので安心

バンビミルクの「温感」はわたしは気持ちいいと感じましたが、人によっては「熱すぎる」「痛くて使えない」と感じることもあるかもしれません…

肌がデリケートな方はちょっと不安ですよね(>_<)

 

でも、バンビミルクは25日間の返金保証があるので安心です。

 

返金保証の対象となるのは、公式サイトに「返金保証」と明記されている2本セットもしくは3本セット

そのほかこのような決まりがあります。

お支払いが既に完了している事
使用方法通りに毎日続けている事
発送日から7日以内に使用する事(配送不備などを除く)
定められた期間に申請をしていただく事
納品書、商品(使用済み・未使用)を捨てずにご返送いただく事

 

また、返金保証は1本分のみとなるので、セット購入した場合は一気に開封しないよう気を付けてくださいね。

 

バンビミルクの「返金保証」がある公式サイトはこちら

楽天コスメ大賞受賞!超温感ボディクリーム

 

まとめ:冷え&乾燥対策におすすめの「バンビミルク」をお得に買おう!

「バンビミルク」はしっとりとした仕上がりになるボディクリーム。やさしい温感を感じられるのが大きなメリットです。

むくんだ足のマッサージや乾燥対策に役立つのはもちろん、冬の冷えた肌をあたためるのにぴったりですよ。

 

冷え性なうえに乾燥肌という方は、冬のボディクリームはバンビミルクがおすすめです♡

 

バンビミルクは楽天市場やアマゾンで購入できます。

 

楽天市場ではまとめ買いするとおまけでもう1本もらえるなど、お得なキャンペーンを実施されていることもありますよ♡

 

ただし「返金保証」は公式サイトでの購入に限られています

「バンビミルクが肌に合うか不安」という方は、公式サイトから「返金保証」と明記されたセットを購入することをおすすめします!

 

バンビミルクの「返金保証」がある公式サイトはこちら

楽天コスメ大賞受賞!超温感ボディクリーム

わたし
バンビミルクのあったかマッサージ、ぜひ一度ためしてみてくださいね♡
Twitterで更新情報をお届けします