腕立てふせができない女子向け!二の腕痩せトレーニング動画

わたしは隠れ肥満で、二の腕がたぷたぷとしているのが悩みです(>_<)

 

原因はまちがいなく腕の筋肉を使っていないことだと思います。

だから脂肪がつきやすいし、「腕立て伏せ」もほんとうにできません。

「このまま放っておくとヤバイ…」と思ったので、最近は二の腕の筋トレを頑張っています。

 

腕立て伏せができない人でもできる二の腕痩せトレーニング方法を見つけたので、この記事でご紹介します❤

 

  • 二の腕をすっきりさせたい…と悩んでいる方
  • 腕立て伏せが苦手でもできるトレーニング方法が知りたい方

にオススメの記事となっています。

 

 

非力女子でもできる二の腕トレーニング動画

YouTubeで「二の腕」と検索するとトレーニング動画がたくさんでてきます。

中でも「腕立て伏せができない私でもできた動画」を紹介していきます❤

 

5分でできる!ヨガ系筋トレ


5分で二の腕 ~手を振っても揺れません~

 

ヨガのインストラクターがアップされている動画です。

激しく動くのではなくじんわりと二の腕に刺激を与える運動で、ヨガと筋トレの中間ぐらいのしんどさの運動です。

座ったままできる運動だけなので、ストレッチ感覚で寝る前のベッドの上でもできますよ❤

 

たった5分の動画なので、習慣化しやすいです(・o・)!

 

 

10分で二の腕痩せ!女性向け筋トレ動画


【10分】二の腕痩せ!女性らしい華奢な腕に!二の腕振り袖撃退! | Muscle Watching

 

筋トレ講師の方がアップされている動画です。

 

10分間休むことなく動き続けるのでけっこうしんどいです(>_<)

でも、「腕立て伏せができない女子向けに考えた筋トレレッスン」だそうで、たしかにわたしでもできます!

 

しんどいけど非力でもなんとかついていけるレベルです。

程よい負荷で、「これは毎日続けたら二の腕がすっきりしそう…!」と頑張れます❤

 

 

腕立て伏せ並みにしんどい二の腕筋トレ動画


【10分】二の腕部分痩せ!1日10分で1ヶ月で成果が出る!筋肉痛以外の日は毎日やろう!

 

こちらもさっきと同じ方がアップしている筋トレ動画❤

 

「腕立て伏せができない人向け」と動画のなかで言われているのですが、正直腕立て伏せ並みにしんどいです(>_<)笑

「さきほど紹介した動画が物足りない…」というに方だけ、オススメの動画です!

 

 

二の腕痩せトレーニングにヨガマットがあると便利

今回紹介した3つの動画には、ダンベルなどの筋トレ器具はいっさい登場しません。

YouTubeを見るスマホやパソコン・タブレットさえあれば今すぐ始められます❤

 

でも、ヨガ動画以外は四つんばいになる姿勢をとるトレーニングがあるので、ひざが痛くならないようにヨガマットがあると便利です。

楽天1位受賞 ヨガマット 10mm
created by Rinker

 

布団の上でもできないことはないですが、体が沈んでしまい、姿勢をキープしにくいです(>_<)

 

安いものだと2000円程度で買えるので、一度検討してみてください。

まとめ

腕立てふせができない女子でも頑張れる、「二の腕痩せトレーニング動画」をまとめました。

 

「筋トレ◎回頑張る!」と決めても途中でだらけてしまいがちなので、「トレーニング動画1本」と決めて頑張るのがおすすめです❤

 

わたしはなるべく10分の筋トレ動画でトレーニングするようにして、どうしても時間がなくてできない日は5分のヨガ動画…と使い分けています(・o・)❤

二の腕痩せはまだ実感できていないのですが、コツコツ続けることが大事かなと思うので、気長に続けていきます。

 

みなさんも、できそうなことからはじめてみてくださいね!

Twitterで更新情報をお届けします