ナイキのスポーツブラを使ってみた感想。走っても胸がゆれない!

ランニング中、胸が揺れて気になってしまうことってありませんか?

走りにくいのはもちろんのこと、わたしはだんだんカユくなってしまうので嫌です(>_<)

 

ランニングをするときに胸の揺れを防ぐなら「スポーツブラ」がおすすめですよ。

つけるだけで、走り心地が全然ちがいます!

 

今回はわたしも実際に買って試してみたナイキ(Nike)のハイサポートスポーツブラを紹介しますね!

 

 

ナイキ(Nike)のハイサポートスポーツブラとは?

スポーツブランドでお馴染みのナイキ(Nike)はスポーツブラのラインナップが豊富で、スポーツの強度に合わせたスポーツブラを選ぶことができます。

ライトサポート・ミディアムサポート・ハイサポートの3段階が用意されています。

 

選び方の目安は以下の通りです。

ライトサポート:ヨガ、ピラティス、ウォーキング

ミディアムサポート:ランニング、ダンス、ジムトレーニング

ハイサポート:ランニング、テニス、サッカー、バレーボールに最適

引用:ナイキ公式サイトhttps://www.nike.com/jp/ja_jp/sfg/womens-bra-sizing-chart

 

女子ランナーは、ミディアムサポートかハイサポートのスポーツブラを選びましょう。

nike プロ クラシック パデッド ミディアムサポート
created by Rinker

 

 

ナイキ(Nike)のハイサポートスポーツブラを買って試してみた!

わたしは実際にナイキの店舗でスポーツブラを購入しました。

店員さんに相談したところ、「ランニングならハイサポートのほうがおすすめ!」とアドバイスされ、ハイサポートのスポーツブラを買いました。

 

実際に買って試してみた感想を書いていきますね!

 

デザインがかわいいのでランニングのやる気がでる!

f:id:migaruhack:20190115213508j:plain

 

まずデザインがシンプルでかわいいです。

ナイキのウェアっておしゃれで、着るだけで「アスリート感」が出るのでテンションが上がります。笑

 

こんなふうに着ました。
f:id:migaruhack:20190115192141j:plain

上にTシャツを着ました。

 

アンダーのフィット感がすごい

実際にナイキのハイサポート・スポーツブラを着てみると、アンダーのフィット感がすごいです!

きつすぎるわけではなく、胸を閉じ込めてくれる感じです。

 

アンダー部分をピックアップ
f:id:migaruhack:20190115213521j:plain

 

柔らかい素材でできているアンダーのゴムが分厚く、しっかりしているおかげだと思います。

 

ランニング中、胸の存在を忘れた

実際にナイキのハイサポート・スポーツブラをつけて走ってみたのですが、ランニング中、自分に胸があることを忘れました!笑

スポーツブラのサポート力が抜群で、胸の揺れを一切感じなかったです。

肌がカユくなることも一切なく、快適にランニングをすることができました!

 

 

まとめ

 

ナイキ(Nike)のハイサポート・スポーツブラは、アンダー部分のサポート力が抜群で、ランニング中の胸のゆれをゼロにしてくれます。

ランニング中に胸のゆれが気になってしまう女子ランナー全員におすすめできるアイテムです。

 

ナイキの店舗(アウトレット含む)や公式オンラインショップはもちろん、Amazonや楽天市場で購入することができます。

価格相場は3000円代~7000円代です。

 

シンプルかわいいデザインがいろいろあるので、ぜひチェックしてみてくださいね~~♪

nike プロ クラシック パデッド ミディアムサポート
created by Rinker
Twitterで更新情報をお届けします