自分へのクリスマスプレゼントに「My Little Box」を買ってみた感想

「冬のボーナスで自分にごほうびを買いたい…」

「ただ単にほしいものを買うだけだと、なんかつまんない…」

 

こんなふうに考えていたわたしは、自分へのクリスマスプレゼントとして「My Little Box(マイリトルボックス)」を注文してみました!

 

実際に届いてみて、「自分になにかご褒美をあげたい!」と思っている女性にはぴったりだなと思いました。

詳しくご紹介します(・o・)❤

 

 

My Little Box(マイリトルボックス)とは?

My Little Box(マイリトルボックス)はパリ発のサービス。

月額3350円で毎月「サプライズボックス」が届きます。

 

サプライズボックスのの中身は

  • コスメ
  • 雑貨
  • ファッションアイテム

などなど。開けてからのお楽しみになっています!

 

公式ホームページでは過去のサプライズボックスの中身や次に来るボックスの中身が公開されています。

ただし、基本的には「何が来るかわからないドキドキ&ワクワク感」を楽しむサービスです❤

 

マイリトルボックスは一度申し込むと解約するまで毎月届きますが、いつでも解約できます。

もちろん一回だけ買ってみることも可能です❤

 

 

自分へのプレゼントに「My Little Box」を買ってみた!

わたしが購入したマイリトルボックスは「2018年12月」のものです。

公式サイトで注文してから1週間もたたないうちに届きました!

 

f:id:migaruhack:20181213191555j:plain

 

 

箱の外見からしてかわいくて、テンションが上がります❤

 

箱を開けると…

 

f:id:migaruhack:20181213191607j:plain

 

分厚い洋書のようなサプライズボックスが入っていました!

2018年12月のサプライズボックスのテーマは「おとぎばなし」ということで、早速世界観が爆発しています。

 

本を紐解くとこんな感じ。いろいろ入ってます!

f:id:migaruhack:20181213191618j:plain

 

ひとつずつ、中身を紹介していきますね♪

 

ニュートロジーナのハンドクリーム

まず目についたのが可愛いパッケージのハンドクリーム。

f:id:migaruhack:20181213191640j:plain

 

乾燥しやすいこれからの季節にうれしい!

「ニュートロジーナ」は有名なハンドクリームのブランドですが、パッケージがマイリトルボックスの限定仕様です❤

可愛いので、ポーチにいれておくとテンション上がりそうです。

 

量はたっぷり56グラム。アマゾン価格だと600円相当です。

 

 

オリジナル・ブレスレット

f:id:migaruhack:20181213191700j:plain

 

おとぎばなしに出てきそうなおうち型の箱に入っていたのは、ブレスレット!

ピンクのものは「シンデレラ」、金のものは「カエルの王女」をモチーフにしているそうです。

クリスマスシーズンのお出かけに着けていこうかなと思います♪

 

オリジナル・キャンドル

f:id:migaruhack:20181213191716j:plain

ひときわかわいい小さな箱にはいっていたのは・・・・

 

f:id:migaruhack:20181213191730j:plain

クリスマスにぴったりなキャンドルでした(・o・)❤

 

キャンドルってかわいいけど、一回しか使えないのがもったいなく感じて、自分では絶対に買わないのでうれしいですね。

リラックスタイムに使いたいです♪

 

ブランドコスメ入りの赤いポーチ

「白雪姫」をモチーフにしたベルベットの赤いポーチには、3つのブランドコスメが入っていました。

 

f:id:migaruhack:20181213191740j:plain

 

  • クナイプのバスソルト
  • GIVENCHYのリップ
  • ローラメルシエのアイカラー

 

公式サイトによると、バスソルトは全員共通、リップは色がランダム、もうひとつはコスメ自体がランダムのようです。

クナイプのバスソルト

クナイプのバスソルトは日本で発売されていない「マロウの香り」です。

どう表現していいのかわかりませんが、「エキゾチックなドライフラワー」というイメージの香りです。

 

85グラム入っていて、2回分の入浴に使えるみたいです。

アマゾンでは850グラムのものが2500円程度で売られているので、250円ぐらいの価値ですね。

 

 

GIVENCHYのリップだけで元が取れる

f:id:migaruhack:20181213191800j:plain

 

GIVENCHYのリップは試供品ではなく、正規販売されているものです。

 

なんと、外箱には「4000円」という値段が明記されていました。

 

サプライズボックスの元がこのリップだけでとれてしまうのですから驚き・・・!

なんと太っ腹なのでしょう。

デザインも高級感があり、「自分へのごほうび」にぴったりだなぁと思いました❤

 

ローラメルシエのアイカラーは試供品

ローラメルシエのアイカラーは「使用見本 1ℊ」と商品に明記されていたので、試供品のようです。

 

しかし、アマゾンで売られている正規商品は「1.64グラム」で3200円なので…およそ2000円近くの価値があります!

 

スティック状のアイカラーなので旅行のときに重宝しそう♪

 

 

まとめ

f:id:migaruhack:20181213191820j:plain

 

自分へのクリスマスプレゼントとして注文したMy little box。

はじめて購入したのですがかなり大満足の内容でした(・o・)❤

 

2018年12月のサプライズボックスはジバンシィのリップを筆頭に、超豪華だったからです❤

自分へのごほうびとして買ったのは半分は「ワクワクのため」だったので…正直、期待以上!

値段が計算できるコスメ類だけでおおよそ7000円の価値があります。

こんなに元が取れるとは思ってもいなかったです。

 

毎月だと使い切れなさそうなのでいったんは定期購入をストップしたのですが、これからは「クリスマスにMy little box」が定番になりそうです。

 

「My Little Box」はこんな人におすすめ

  • クリスマスや誕生日、ボーナスが出たとき…自分へのごほうびが欲しくなる!
  • プレゼントを貰うのが好き!
  • 最近わくわくが足りてないかも・・・

 

気になる方は、一度公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

 

ふだん自分なら買わないようなおしゃれな雑貨がつまったサプライズボックス。

センスのいい友達からプレゼントを貰ったような気分になりますよ❤

 

>>【公式】パリ発のサプライズ!”マイリトルボックス” | My Little Box

Twitterで更新情報をお届けします