ノスタルジックな入浴剤「空想バスルーム」の全ラインナップまとめ

突然ですが、「空想バスルーム」という入浴剤を知っていますか??

最近、ちょっとおしゃれな雑貨屋さんを覗くとかならずといっていいほど置いてあって、気になっています❤

 

ふつうの入浴剤とは違って、心ときめくノスタルジックなストーリーがつまったパッケージが特徴的です。

お風呂に入るときはもちろん、眺めているだけで楽しいのでプレゼントにもぴったりです(・o・)❤

 

この記事では、胸きゅん必至な「空想バスルーム」のラインナップについてまとめていきます♪

 

 

「空想バスルーム」のラインナップまとめ

緑の森に舞い降りて

空想バスルーム 緑の森に舞い降りて

森のなかにお風呂があるというおとぎばなしのようなパッケージのとおり、お湯の色はグリーンになります。

 

香りは「静かな森の香り」。

柿の葉、ヒノキチップ、 イチョウ葉エキスが入っています。

 

 

グッドナイト流星群

空想バスルーム グッドナイト流星群

 

ラベンダー、カミツレといったリラックス効果のあるハーブの入浴剤。

 

お湯はコンセプトの通り夜空のような水色になるみたいです~~

お風呂の電気を消して、夜空をみながらバスタイムを過ごしたくなりますね……!

 

 

あした花咲く薔薇園で

空想バスルーム あした花咲く薔薇園で

 

センチフォリアバラ花、ローズヒップ、 ダマスクバラ花エキスが入っています。

クラカシカルローズの香りのお風呂が楽しめる入浴剤。

 

いや、パッケージがめちゃくちゃかわいくないですか…眠っていた乙女心が呼び覚まされてしまいそうです。

薔薇の花が浮いたお風呂ってあこがれますよね。

 

週末のレモネード

空想バスルーム 週末のレモネード
created by Rinker

 

レモン果皮、レモングラス葉、ハチミツなどが入っている入浴剤。

まさかの「レモネード風呂」が実現できます!

香りはハチミツレモン、お湯も澄み切ったレモンイエローになるそうです。

 

安定してかわいいパッケージ。

レモネードに女の子が溺れちゃってます。

 

 

つぼみふくらむ桜の頃

空想バスルーム【つぼみふくらむ桜の頃】
created by Rinker

 

桜の花、桜の葉、ジャスミンの花などが入った入浴剤。

 

桜のつぼみのような香りが楽しめるそう!

わたしならあえて桜の咲く前、冬に使って春の訪れを待ち焦がれたいなぁと思います~~

 

柚子が実るボクの村

空想バスルーム 柚子が実るボクの村

 

ユズ果実、オレンジ果皮、 ユズエキス果実エキス、温州ミカンエキスなどが入っています。

定番のゆずの香りの入浴剤。

 

ド定番なのに、このパッケージで郷愁誘われる感じはなんなんでしょうかね…!

 

忘れられない贈り物

空想BATH ROOM 忘れられない贈り物
created by Rinker

贈り物+トナカイということで、クリスマスをイメージした入浴剤でしょうか??

 

ローズヒップ、ハイビスカス花、イチジク果実エキス、クランベリー果汁などが入ったベリー系の香り。

お湯の色はウィンターレッドになるそうです。

 

 

ヒュッテで過ごす祝祭日

空想バスルーム【ヒュッテで過ごす祝祭日】
created by Rinker

 

ローズマリー、オレンジ果皮、シラカバエキス、ショウガエキス、スキムミルクが入った入浴剤。

ジンジャー&メイプルの香り。

 

お湯の色は雪景色みたいなホワイトになるそうですよ~~北欧女子におすすめ!

 

流れる雲はミルク色

チャーリー空想バスルーム流れる雲はミルク色
created by Rinker

 

なにこのジブリみたいな世界観・・・!

胸きゅんがおさまりません。かわいさつめこみすぎです。

 

エルダーフラワー、矢車菊、スキムミルク、フキタンポポ花エキス、ハチミツが入った入浴剤。

石鹸の香り。

 

恋する果実と三日月と

空想バスルーム 恋する果実と三日月と
created by Rinker

 

ドライアップル、パパイヤ、桃の葉などが入ったミックスフルーツの香りの入浴剤。

お風呂の色はリンゴジュースみたいになるそう。

 

いや、もう、情緒があふれて止まらなくないですか、この商品名。天才。

 

晴れの日はいつも一緒

空想バスルーム 晴れの日はいつも一緒
created by Rinker

 

ペパーミント(セイヨウハッカ)・カミツレなどが入っていて、風にそよぐ野花の香りがするそうです。

 

どんな香りか想像するだけでときめく・・・!

 

 

 

まとめ

「空想バスルーム」の全ラインナップをまとめてみましたが、気になるものはありましたか??

個人的には「流れる雲はミルク色」がクリーンヒットでした。

 

「空想バスルーム」は、パッケージのデザイン・商品名・香りのコンセプトから入っている成分まで、どこをとってもかわいい入浴剤なので…

  • お風呂にこもって自分磨きにいそしみたい!
  • 日々の疲れをお風呂でいやしたい!
  • むしろ現実逃避したい…

という方におすすめです♪

 

空想バスルーム 8点セット
created by Rinker

 

明日の夜は、「空想バスルーム」で癒しのバスタイムを過ごしてみませんか??

 

Twitterで更新情報をお届けします