お笑い芸人「EXIT」のネオ渋谷系漫才が面白い!公式ネタ動画まとめ

最近、お笑い芸人のEXITさんが気になっています。

わたしは2019年3月30日に放送された「ENGEIグランドスラム」で初めて見たのですが、いま流行っている芸人さんのようです!

この記事では、おすすめの公式ネタ動画などEXITについて詳しく紹介したいと思います!

 

 

お笑い芸人「EXIT」ってどんなコンビ?

f:id:migaruhack:20190331113534j:plain
画像出典元:EXIT プロフィール|吉本興業株式会社

 

EXITは2017年に結成された吉本興業のコンビ。

左側がツッコミのりんたろー。さん、右側がボケの兼近大樹(かねちー) さんです。

2人ともイケメンですよね(・o・)❤

 

「ネオ渋谷系漫才」というチャラ男漫才で人気になったコンビです。

YouTubeには公式アカウントがあり、「ユーチューバ的な動画」だけでなく、過去の秘蔵ネタをアップされています。

 

 

 

「EXIT」の公式ネタ動画まとめ

「EXIT」さんの公式チャンネルには、過去の秘蔵ネタがいくつかアップされています。

また、フジテレビの「ネタパレ」という番組の公式チャンネルにもショートネタ動画がたくさんあります。

 

わたしが個人的に面白いな~~と思ったネタをまとめておきますね!

 

結成当時のネタ「ちゃらい桃太郎」

YouTube

 

「ちゃらいサザエさん」

【公式】ネタパレ『サザエさん/EXIT』 – YouTube

 

「ちゃらく相撲をとる」

【公式】ネタパレ『相撲/EXIT』 – YouTube

 

「ちゃらいお正月の歌」

【公式】ネタパレ『お正月の歌/EXIT』 – YouTube

 

「~と思う今日この頃の俺だぁ」とか、学生の間ではやりそうなワードが多いですね・・・!

 

 

「EXIT」公式チャンネルのユーチューバ系の動画も面白い

公式チャンネルの「ネタ動画」以外の二人の人間性がわかる動画もおすすめです!

 

2人、仲がいいんだなぁ。

www.youtube.com

 

 

かねちーは真面目なんだなぁ。

www.youtube.com

 

意外と読書好きな兼近さんのおすすめ本。

「神様のボート」は渋すぎです・・・!

神様のボート/江國香織【合計3000円以上で送料無料】
created by Rinker

 

 

まとめ

お笑い芸人「EXIT」について、簡単にまとめました!

「チャラ男系漫才」というのはありそうでなかったので、新しくて面白いですね。

 

「チャラい」というキャラがおもしろいだけではなくて、「サザエさんをチャラくしてみる」という発想の転換や、若者世代によくある勢いのある言葉遊びがつまったネタが魅力的だな~~と思います!

 

チャラい言葉遣いや見た目は好き嫌いがわかれそうです。

でも「実は真面目」「コンプライアンス遵守」というギャップがあるので、詳しく知ると好きになる方は多いのでは?

 

公式チャンネルに「EXIT」の魅力がつまっているので、ぜひ見てみてください❤

Twitterで更新情報をお届けします