【お台場ランチ】billsの和牛チーズバーガーはボリューム大でシェアがおすすめ

さまざまな商業施設がそろうお台場、ランチになにを食べようか迷いますよね。

 

先日、わたしは「bills(ビルズ)」に行きました!

「世界一の朝食」としてスクランブルエッグセットやパンケーキが有名ですが、ランチにぴったりなボリュームのあるメニューもそろっています。

お台場海浜公園のすぐそばにあってアクセスも便利でしたよ!

 

この記事ではお台場でのランチにぴったりな「bills」のハンバーガーを食べた感想を書いていきます♪

 

billsのハンバーガーを食べた感想「ボリュームがすごい」

和牛チーズバーガーセットの内容と価格

billsのメニューに写真はなく、文章でこのように書かれています。

和牛チーズバーガー

メープルベーコンクランチとグリーントマト、きゅうりのディルピクルス、フレンチフライ

 

価格は2200円。

「お値段高めなのでボリュームがあるかな?」と思いつつ注文すると、このようなプレートが登場!

 

 

ハンバーガーは意外にも小さめサイズ(マクドナルドと同じくらい)でしたが、和牛ハンバーグに厚みがありました

バンズではさんで食べようにも、一度にほおばりきれないくらいです!

 

わたしはナイフとフォークで少しずつ切って食べましたが、いま思えばペーパーではさんで食べればよかったのかも…

ハンバーグはジューシーで肉汁があふれるくらいでした♪

 

添えてある赤いソースは、甘目のチリソース風の味わい。

ちょっとピリっとしますが、「辛い!」という感じではないので子どもでも大丈夫そう^^

 

フライドポテトの量がけっこうあるのも嬉しかったです♡

 

ランチにぴったりのボリューム感

ハンバーガーはサイズこそ小さめですが、お肉がたっぷりでフライドポテトの量も多く、ランチにぴったりのボリューム感でした。

朝ごはんとして食べるのはしんどいかもしれません^^;

 

ちなみに、和牛チーズバーガーだけでおなかいっぱいになり、人気のデザートは断念しました…

パンケーキも食べたかったのですが、お腹に入りそうもなかったです><

 

ほかのメニューも気になる方は、お連れの方とシェアすることをおすすめします♪

 

 

お台場「bills」は土日でも混雑しない?

 

billsは人気店で、ときには長い行列ができるそう。

しかし「お台場のbillsはあまり混雑しない」という口コミがあります。

 

実際にわたしも日曜日の12時という混みそうなお昼時にお台場のbillsに行ったのですが、待っている人は少なかったです。

自分たちの前に3組ほど待っている方がいて、最終的に15分くらいの待ち時間で中に入れました

「注文したあとで待つのかな?」と思いましたが、そんなことはなく10分程度の待つとハンバーガーが食べれましたよ。

 

ちなみに、わたしが待っているあいだにお会計を済ませて出てきたお客さんが待ち列を見て「さっきより混んでる!」と言っていました。

10時~11時ごろだとほぼ待たずに入れるのかもしれませんね。

 

 

「bills」はお台場ランチにおすすめ

お台場海浜公園駅のすぐそばにある「bills」。

ボリュームのあるメニューがあるので、朝食だけでなくランチにもおすすめです。

 

なお、「ハンバーガーセット」はそれだけでおなかいっぱいになってしまう量。

パンケーキやスクランブルエッグも気になる方はシェアして食べるといいですよ!

 

お店の公式サイトはこちら

https://billsjapan.com/jp/お台場

■営業時間

月-金 / 9:00 – 23:00 Last orders: food 22:00, drinks 22:30

土日祝日 / 8:00 – 23:00 Last orders: food 22:00, drinks 22:30

■アクセス

お台場海浜公園駅から徒歩2分、東京テレポート駅から8分

お台場海浜公園駅から245m

 

 

Twitterで更新情報をお届けします