頬のシミを薄くしたい!アンプルール「美白ケアトライアルキット」を購入

わたしはちょっと前から、昔の日焼けが原因でできてしまったシミが目立って困っています(>_<)

「まだ20代だし、そのうち消えるでしょ!」とたかをくくっていたのですが、全く改善する様子がありません。

 

少しでもシミを薄くしたいな…と思い、アンプルールの「シミ・美白トライアルキット」を購入しました!

この記事では、アンプルールの「シミ・美白トライアルキット」の内容についての情報をまとめています。

 

  • 気になるシミにおすすめの化粧品がないかな?と悩んでいる方
  • アンプルールの「シミ・美白トライアルキット」の内容が知りたい方

にオススメの記事となっています。

 

 

頬のシミを薄くするのにオススメの化粧品が知りたい!

わたしはこのように、頬にいくつか目立つシミがあります。

 

f:id:migaruhack:20190519191113j:plain

 

頬の一番高い場所に大きなシミができてしまい、すっぴんだと肌がかなり老けて見えるのが悩みです。

 

原因は、大学生時代、車の免許をとりたてのときに日焼け止めを塗らずに車を運転していたことです。

車の中にいても、紫外線対策が必要だと気づいていませんでした・・・!

 

「目立つシミができてしまったけど、そのうち消えるんじゃないかな?」と思って放置していましたが、大学を卒業して2年。

シミができてから6年。いっこうに治る気配がありません。

 

なにかシミに効果のある化粧品はないかな…と探していたときに出会ったのが「アンプルール」というメーカーのシミ・美白にフォーカスしたスキンケアシリーズでした。

正規品は気軽に手が出せるお値段ではないのですが、「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」というお得なセットがありました。

「少しでも効果があったらいいな・・・」と思い、試しに購入してみました。

 

 

アンプルールの「シミ・美白トライアルキット」とは?

「アンプルール」とは、美容皮膚科医が開発したドクターズコスメシリーズです。

皮膚の専門家が先端の皮膚技術にもとづいて化粧品を開発されているということで、期待感マックスです!

 

この情報だけで「なんか効きそう」と思ったのですが、実際に口コミの評価も高く、「スポット集中美容液ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」は「まるでシミの消しゴム」と言われているそうです。

 

わくわくしながら、「シミ・美白トライアルキット」の「ラグジュアリーホワイトトライアル」を注文してみました!

 

早速届いたダンボールをあけてみると、トライアルキットとサンプルが入っていました。

 

f:id:migaruhack:20190519190311j:plain

 

f:id:migaruhack:20190519190302j:plain

 

ちなみに、サンプルの化粧水は、トライアルキットと全く同じものだったので驚きました!

かなりお得感があります。

 

トライアルキットの中身はこのようになっています。

f:id:migaruhack:20190519190309j:plain

 

  • ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 (美容液)3ml
  • ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ (化粧水) 20ml
  • ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラⅡ (薬用美白美容液) 8ml
  • ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX (ジェル状クリーム)10g

 

それぞれの化粧品についての情報をまとめていきますね。

 

コンセントレートHQ110(美容液)

f:id:migaruhack:20190519190256j:plain

 

「コンセントレートHQ110」は、新安定型ハイドロキノンを配合したスポット集中美容液です。

「ハイドロキノン」とは、欧米では有名なスキンケア成分で、くすみや影を晴らす効果があるとされています。

 

 

正規の「コンセントレートHQ110」は11ml入り・10800円で販売されています。

トライアルキットの3mlのものは約3000円分の価値があることになります・・・!

 

 

 

f:id:migaruhack:20190519214247j:plain

 

中身を出してみると、透明でわりとまとまりのある感じ。

顔全体ではなく、シミが気になるところにだけ塗っていきます!

 

 

ローションAOⅡ (化粧水)

f:id:migaruhack:20190519190252j:plain

 

「ローションAOⅡ」は、肌ダメージをケアする

  • 「マキベリーエキス」
  • 「レスベラトロール」
  • 「即効型ビタミンC誘導体」
  • 「αーリボ酸」

という4つの機能成分が配合された化粧水です。

 

「トリプルセラミド」などの美容成分と4つの機能成分が肌の角質層に浸透し、美容液に含まれる「ハイドロキノン」が働きやすい土壌を作ってくれる役目があります。

 

正規品は120ml入り・5400円で販売されています。

トライアルキットは20ml入りなので、900円分の価値があります。サンプル品もいれると、1800円分ですね❤

 

 

f:id:migaruhack:20190519214425j:plain

 

出してみると、とろみがある感じ。

手になじませてから顔全体にのばしていきます!

 

 

薬用アクティブフォーミュラⅡ (薬用美白美容液)

f:id:migaruhack:20190519190249j:plain

 

「薬用アクティブフォーミュラⅡ」は、

  • 「ハイドロキノン誘導体」
  • 「ビタミンC誘導体」

が配合された薬用美白美容液です。

 

シミの原因となる、肌の内部に蓄積した「メラニン」が表面化するのを防ぎ、シミ・そばかすの発生を防ぐ効果があります。

既にできたシミへのアプローチではなく、これから肌に現れるシミをブロックする役割があるということですね。

 

正規品は40ml入りが8640円で販売されています。

トライアルキットの8mlのものは、約1700円分もの価値があるということになります。

 

 

f:id:migaruhack:20190519214531j:plain

 

出してみると、こんな感じ。

顔全体に薄くつけて、余ったぶんは頬に重ねづけします。

 

 

エマルジョンゲルEX (ジェル状クリーム)

f:id:migaruhack:20190519190247j:plain

 

「エマルジョンゲルEX」は、肌にうるおいをキープするジェル状クリームです。

美容液や化粧水に含まれている機能成分・美白成分を肌に閉じ込め、肌の透明感を引き出す役割があります。

 

正規品は120g入りで8964円で販売されています。

トライアルキットの10g入りのものは、747円分の価値があることになります❤

 

 

f:id:migaruhack:20190519214657j:plain

 

出してみると、こんな感じ。もったりとしていて伸びがよいです!

顔全体につけて、余ったぶんは乾燥がきになるところに重ねづけします。

 

4種類の化粧品を順番に使ってみると、肌がもちもちとしていい感じでした!

 

 

 

まとめ

アンプルールの「シミ・美白トライアルキット」の内容をまとめました。

 

「シミ・美白トライアルキット」は、「ハイドロキノン」という美白成分を核とした化粧品のシリーズで、シミを薄くする効果が期待できます!

実際に使ってみてどうなるのか、これから試すのが楽しみです❤

 

また、「正規品で換算したらいくらの価値があるトライアルキットなのか」ということを調べてみた結果、試供品込みで約7247円分の価値があるという計算結果になりました。

 

  • トライアルキットの値段は1890円
  • しかも送料は無料。

このトライアルキット、かなりお得です(・o・)❤

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 
 

アンプルールの公式サイトはこちら
美白ケアトライアルキット


Twitterで更新情報をお届けします