【佐久市で縮毛矯正】Agu hair flag(アグヘアーフラッグ)佐久店で施術してもらった感想

長野県佐久市で縮毛矯正ができる美容院を探していたところ、「Agu hair flag(アグヘアーフラッグ)」のお得クーポンを発見したので勢いで予約しました。

ホットペッパービューティーのクーポンを使えばカラーリタッチが同時にできて9900円とお得だったし、よい口コミもたくさんあったのが決め手です。

 

この記事では、実際にAgu hair flag佐久店で縮毛矯正&カラーリタッチの施術をしてもらった感想をまとめていきます!

 

 

Agu hair flag佐久店で縮毛矯正&カラーリタッチをした感想

縮毛矯正+リタッチカラーにかかる時間は3時間ほど

縮毛矯正とリタッチカラーにかかった時間は、ぜんぶ合わせて3時間弱程度でした。

わたしは髪のクセが強く、量も多いためいつも時間がかかってしまいがちなのですが、カラーと合わせたわりには短かったかな?という印象です。

 

施術の流れはこんな感じでした!

  1. 軽くシャンプー+トリートメント
  2. 縮毛矯正の薬剤つけて待つ
  3. 流して乾かす
  4. アイロンで髪をのばす
  5. 縮毛矯正とカラーの薬剤をそれぞれつけて待つ
  6. 流して乾かす
  7. カット

 

薬剤をしみこませるのにかかる待ち時間は、大きくわけて2回あります。

2回めで縮毛矯正とカラーの薬剤を若干の時間差で塗ってもらいました。

 

仕上がりに満足。時短になってコスパよし!

はじめて訪れる美容院だったのでちょっと不安でしたが、縮毛矯正の仕上がりはいい感じでした^^

髪の毛をアイロンでのばすとき、地肌にあたって熱い思いをしたことがあるのですが、Agu hair flag佐久店ではそんなことは一切なく安心でしたよ!

ドライヤーの時間も比較的短く感じました。美容師さん・アシスタントさんともに手際よく施術してくださったのだと思います。

 

縮毛矯正とカラーリタッチを同時にしたのははじめてですが、かなり楽でした^^

今までは縮毛に3時間、カラーに2時間ほどかけていたので、同時にできてありがたかったです。

縮毛矯正とカラーをくみあわせると色味が落ちるというか、差がでてしまうことがありますが、自然な色味にしてもらえて違和感もありません。

 

限定クーポンでカット・シャンプー込みの縮毛矯正+リタッチで9900円だったので、かなりコスパがよいと思います。

しかもロング料金はなし!

ホットペッパービューティーのポイントを使えば、よりお得になりますよ♪

 

Agu hair flag佐久店の予約はこちら

 

Agu hair flag佐久店への予約はホットペッパービューティーがお得

Agu hair flag佐久店での縮毛矯正+カラーリタッチを実際に体験してみたところ、仕上がり・コスパともに満足しました。

しかし縮毛矯正はどうしても値段がはるので、ホットペッパービューティー経由で予約して、お得なクーポンを活用するのがおすすめです。

時期によってクーポンの内容は変わるため、こまめにチェックしてみてくださいね♪

Agu hair flag佐久店の予約はこちら

ちなみにAgu hair flag佐久店は浅間中学校付近にあり、車で訪れるのが便利だと思います。

岩村田駅や佐久平駅から徒歩10分ほどの距離なので、徒歩でも行けますよ!

 

Twitterで更新情報をお届けします